• 逗子の一軒家サロンでのんびりエステ  あなたがかわる、あなたをかえる

    商品アドバイザーLittle Doorsと逗子の一軒家サロンSalon Kyokoによるコラボイベントにご参加ありがとうございました。引き続き働く女子を応援します!

    3月19日に逗子のコワクワクスペースにてコラボイベントを開催しました。
    自宅サロン以外でのスペースでの開催は初めての試みでした。

    私たちの思い

    小さなお店や個人事業の女子達をビジネスと美容で応援しようという思いでこのコラボイベントを企画しました。
    ビジネスもうまくいって欲しい、がんばっている女子達はいつもきれいで輝いて欲しいですよね。

    商品アドバイザーによるコンサルティングは個々の相談時間を超えての盛り上がり!

    Little Doorsさんは、ご予約の方々のSNSやHPなどを詳細に事前調査してコンサルティングされていました。

    この事前調査がとっても綿密で、相談者さんのSNSやHPはもちろん、その分野での活躍されている方や参考になりそうなHPを調べてあって、紹介してくださったり、アドバイスしていました。
    一人30分を予定していましたが、皆さん時間を超えての盛り上がりでした。
    個人でのビジネスは何かと孤独で、そして独りよがりになりがち。そんな時冷静で客観的に状況をみてアドバイスいただくと本当に救われます。

    商品アドバイザー「Little Doors」さんのサイトはこちら

    エステタイムではお顔のシェイプアップで効果を実感いただきました!

    コンサルティグが終わったら今度はエステタイムです。EMSマシーンを使って、奥深くの筋肉に働きかけます。弱い電流で、硬く硬ってしまった表情筋をやさしくマッサージします。ほぐされたフェイスラインはすっきり。


    「顔がすっきりした!」「機械の振動が心地よかったです!」「フェイスラインがすっきりして良かった」「とても気持ちよく、心地よい時間でした」などなどのお声をいただきました。


    サロンでは結構人気のあるサービスなのですが、サービス名だけではどんなことをやるのかイメージがつかないということで、体験とその効果を実感いただき嬉しいです。

    参加者みなさんのご紹介♪

    ハンドメイド作家さん達はそれぞれ自身の商品を持って来ていただき、周りの方の感想を聞いて参考にもしていました。


    参加者のチアフルさんの愛犬マナーポーチは、私も持っていてナイトのお散歩には欠かせません。消臭機能付きの生地で作られているのでとっても機能的で柄もとってもかわいいです。
    チアフルさんの作品はこちら

    また、アクセサリー作家のYayoi&coさん、素敵なピアスを持って来てくださいました。桜色のローズクォーツのピアスに一目惚れ。思わずその場で買いました!すいません、即売会していただきました。
    Yayoi&coさんの商品はこちら

    ファイナンシャルプランナーの山本美紀さんとは去年コラボサロンでご一緒させていただいていて、ついついエステ中も家計相談に。どんな小さなことも親身になって相談に乗ってくれます。美紀さんの公式サイトはこちら
    コラボサロンの記事はこちら

    まごころアロマの美絵さんはアロマの先輩!
    アロマスクールの講師もされていてイベントも積極的にされています。
    占いの方とのコラボも見逃せませんよ。
    FBはこちら

    みのりびちゃんがこのイベントを取材くださいました。
    彼女の思いや企画に大賛成!!私たちの世代を応援してくれています。
    記事はこちら

    そしてOちゃん、差し入れに手打ちうどんをありがとうございました!
    とっても美味しかったです。思いがけず手打ちうどんにみんな大喜び。