• 逗子の一軒家サロンでのんびりエステ  あなたがかわる、あなたをかえる

    素敵な本に出会っておしゃれがダンゼン楽しくなったお話(^.^)

    ここ2年ぐらい、とってもおしゃれが楽しいです。

    というのも2年前に素敵な本に出会ったおかげなのです。

    「暖かいのにおしゃれになれる」↓

    と〜てもオススメですよ!

    本の中のコーディネートを真似するだけでもいいのです。

    ベーシックや旬のアイテムを揃えて、その組み合わせのコツがちりばめられています。

    しかも紹介されているアイテムはGUやユニクロ、無印良品などのプチプラが多く、私たちでも手軽に買うことができます。

    それから少しずつオススメのベーシックや旬のアイテムを揃えていきました。

    そのうち周りからお褒めの言葉をもらうようになって、ますます楽しくなっていったのです。

    今まで私の中でNGとしてきたもの、(例えば、ジーンズにヒールとか!きれい目スカートにコンバースとか!)お恥ずかしいことですが、私にとってはやったこともない、考えたこともない組み合わせだったのです。

    仕事と子育て、毎日の忙しい日々で、すっかりおしゃれから遠ざかっていた日々にちょっと彩が出たような、そんな気持ちになりました。

    トレンドの服を着ることによって、見た目も気持ちも若々しくなり、いいことづくめです。絶対オススメですよ!

    8月に出版された「これまでの服が似合わなくなったら。」もいいです。

    今年の山本あきこさんのイベントにて!